メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月19日

ネギま!133時間目「スーパーバドル進路相談!!」 の感想

きょうは用事があるので早めに感想書いてみます。

冒頭のコマで史伽が
「何で転校じゃなくて退学なんですかー?」
って言ってますが、確かに中学生で退学ってどうなのよ
まぁ、子供が先生をやるぐらいですから問題はないかもしれませんが(^_^;

超鈴音が退学すると聞いて、いいんちょが3-Aのパーティーを利用して何か思いついたみたいです。
何をするのでしょうか?
まさか、さよなら会?(なわけないか)

そして、世界樹の前の待ち合わせの場所で、噂の超鈴音登場。
ここで、いいんちょが現れて「ネギ先生、大好きです!」なんて言ったら今後展開がどうなるのか、とかつい想像してしまう(^_^;

魔法先生から聞いたことがを「事実ネ」とためらわず肯定する超。
「り・・理由を 理由を聞かせてください!!」
「理由は言えない・・と言たら?」
理由は「言わない」のではなく「言えない」ということは、やはり後ろめたい理由でもあるのでしょうか?

世界樹が22年に一度の大発光を始めました。
「これで私を止めることは かなり難しくなたネ」
ということは、世界樹の魔力を利用して戦える、という事でしょうね。

「思いを通すのは いつも力ある者のみ」
という超。
ネギが勝ったら悪いコトをやめ、理由を話すが、もし負けたらネギを仲間に加える、という条件でネギと勝負を挑みました。
ネギも条件を飲み、勝負をすることに。
まだ、ネギを仲間に加えることは諦めてないらしいです。

「うむ!火星人ウソつかないネ♡」
…また火星人ネタを(^_^;
「言葉で惑わそうとしているだけだ」
それとも、本当に火星人と関係が??
まぁ、無いと思いますが。

サギタ・マギカ零距離直撃を超は何事もも無かったかのように脱出。
そして、ネギがピンチである事を見計らっていたかのように、颯爽と刹那と楓が登場。

「私の剣が黙っていないと言ったハズだ」
…刹那さん、その剣はどこに(^_^;

web拍手

TrackBacks[20]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

どうも、こんにちわ、テイルと申します。
今回もトラックバック送らせていただいたのですが、
手違いで2回分送ってしまいました。申し訳ないです(^_^;)
お手数ですが、消去してくださるようお願いしますm(_ _)m

>テイルさん
削除いたしました。
トラックバックありがとうございました。

こんにちは。
先ほど、トラックバックを送らせてもらいましたが誤って2度送信してしまったみたいです。すいません。
出来れば消去をお願いしたいと思います。

 

>みょうちゅうさん
了解しました。
重複分は消去いたしました。
トラックバックありがとうございました。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB