メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年4月12日

ネギま!132時間目「春は出会いと別れの季節ネ♡」 の感想

明日から授業が始まる・・・
早く生活のリズムを直さなければ(^_^;

今週は超の
「3日目にまた会おう」
という台詞から始まってびっくりしました。
今週からいよいよ超編ですね

超はクウネル・サンダースの本名を「アルビレオ・イマ」だと知っていました。
ついでに、超自身多少は武術の心得もあるようです。

明日菜は失恋の後、なぜかエヴァの別荘に行ったようです。
あそこなら人もいなさそうですし、いいと思いますが鍵は持っているのでしょうか
まさかチャチャゼロがいるから常時鍵は掛けてないとか…

アルとタカミチの10年ぶりの会話。
アルが「ここ数年は毎年学園祭見物に出てきて」いて、「10年間ずっとこの下で休養中」だったこと以外は特に新情報はなさそうです。
わずか一ページでタカミチは会議のためにアルと一旦別れてしまいました。

超鈴音が学校を辞めるという重大事項をネギに漏らしてしまう古菲。
口軽すぎ(^_^;

「退學届」もネギに渡してしまいました。
わざわざ「學」っていう漢字を使っています。
多分深い意味はないと思いますが。

ネギ君にも会議の招集がかかりました。
「ええっ 超さんが!? ど どういうことですか!?」
超がまた何かしでかしたのでしょうか?

さて、今週の超鈴音の気になる台詞をピックアップしてみました。

「…明日を逃せば22年後まで故郷には帰れなくなる」
超鈴音未来人説、大当たりの予感。

「異常気象がなければもう一年入れたけどネ」
2004年に異常気象が起こったようです。

「あの子に目的があるように私も目的があってここに来たネ」
その目的とは?

「あなたの弟子のネギ坊主に敵対してこまらすことになるかもヨ?」ネギとの対決は避けられないのでしょうか?
(一バトルあった方が個人的には楽しめそうですが)

来週から急展開を迎える可能性が…
超鈴音未来人説が急浮上しましたが、西暦2036年からのタイムトラベラーが実際にいたという噂もあります。
本当かどうかは怪しいですが。

ネギま!132時間目感想リンク集はこちら

web拍手

TrackBacks[20]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2019 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB