メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年3月22日

Appleが携帯電話を作成中??

iPodで有名なAppleですが、iPhoneという携帯電話端末を作成しているという噂が流れています。

もう何年も前からある噂ですが、http://www.iphone.org/にアクセスするとAppleのホームページに飛ぶようにになっていることが発見されました。
(ソース:気になる、記になる…さん)

もし、これが本当にAppleが取得・作成したページなら、iPhoneの噂も現実になりそうです。
こんな感じになるのでしょうか?(Applele新種林檎研究所さん)
ただ、キャリアや電波の関係で日本での発売はしばらくは無いと思います。

※日本で電波を発する機器を発売するには、JATEという機関を通さなければなりませんが、認定された端末は申込者や機器名称などが発表されます。
Appleが申請を出せばきっと大ニュースになります。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB