メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年3月15日

ネギま!129時間目「あこがれの人は有名人」 の感想

最近このブログは写真がメインになってきました。
でも、ネギま!の記事もきちんと書く予定ですのでご安心を。

感想の前に、ネギま!人気投票ことを書きます。
はっきり言って予想外でした。
最近で番が少ない神楽坂明日菜がぶっちぎりで一位とは…

2位のEvangeline.A.K.McDowellと3位の桜咲刹那は順当。
4位の和泉亜子は、最近の活躍で株が急上昇した結果でしょうね。

Verba volant, Scripta manent.さんが言及していますが、今回は前回に比べて7倍もの投票があったのが今回の明日菜の順位に反映されているのでしょうか。

さて、今週の感想です。

久しぶりに明日菜が登場
今週は「明日菜ウィーク」でしょうか?

未だに身分を隠そうとしている「なぞのシスター」。
元担任の高畑先生にも頼りにされない「なぞのシスター」。
「なぞのシスター」の今後の活躍に期待。

「なぞのシスター」とココネが見た、巨大メカタマゴなメカとは何でしょうか?
実はラブひなのメカタマゴ…なわけはない。
でも、案外近いデザインだったりして!?

二匹のカモ君が背後でバトンタッチしているのもおもしろかった。

超鈴音の騒動のせいで、明日菜と高畑先生のデートが早まりました。
そんなことよりも(ォィ)、魔法界についての説明が出てきましたね。

高畑先生は実は有名人であったそうで。
雑誌の表紙をかざったり…魔法界もゴシップがはやっているのでしょうか。
魔法界の雑誌はこちらの世界には持ち込み禁止だそうです。
ハリーポッターみたいに写真の中の人物が動いたりするのでしょうか。

高畑先生はまた、今でも活動を精力的に行っているそうで…
そのせいで学校を留守にすることもしばしばだったようです。
ネギ君が来るまで、こんな忙しい人が問題児が多いクラスの担任だったのですね。
10歳の子供をいきなり教師に抜擢するし…麻帆良学園、教員の数が不足しているのではないのでしょうか?

「悠久の風」「赤き翼」…これからのネギま!のキーワードですね。
サウザンドマスター一行のメンバー、改めて見るとまだ未登場のキャラが多いですね。
あと何巻続くのでしょうか。

高畑先生としずな先生は、結局どういう間柄なのでしょうね。
単に教員同士の間柄だけなのでしょうか?

さて、来週からしばらくは明日菜と高畑先生のデートの話になりそうですね。
どうなるのでしょう?

web拍手

TrackBacks[21]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2017 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB