メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年2月20日

Blog Petフレーム変更

久しぶりにBlog Petのフレームを変更してみました。

**Silver Heart**さんからフレームをお借りしました。ありがとうございます。

見た目はシンプルなフレームですが、右下のカメラを押すと、フレームの下に文字が入れられるようになっています。

また、ドラックで移動するリボンも現れます。

PrintScreenを使えば、↓のような記念撮影ができます。

blogpet.JPG


こういうときに限っておもしろい事を言わないです。。

ちなみに、背景は引き続きJR深谷駅です。

タイトルバーにも使っています。

麻帆良学園の校舎のモデルとなりました。

駅の外見は立派ですが、電車の約半数が手前の籠原(かごはら)駅止まりという、意外に不便な駅でもあります。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

ほほー
こんなんもあるんやねーー
びっくりですわん

 

結構面白いですよね。

Blog Petでネギま!のコミュを主催しています!
と宣伝してみる…

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB