メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年2月11日

5代目ネギプリは誰!?

Verba volant, Scripta manent.さんで「5代目ネギプリは誰!?」という企画をやっています。

遅ればせながら参加してみます。

とりあえず、1位~31位まで全部予想するのは難しいので、1位~5位と最下位の予想をして見ます。


1位:桜咲刹那

2位:長谷川千雨

3位:Evangeline.A.K.McDowell

4位:絡繰茶々丸

5位:神楽坂明日菜

31位:椎名桜子


最近のマガジンの活躍ぶりを考慮すると、こんなのになりました。

近衛木乃香・宮崎のどかは最近出番が少なかったのであえて入れませんでした。

神楽坂明日菜はヒロインということで、最近活躍してないですが入れてみました。

和泉亜子と神楽坂明日菜、どちらを5位にランクインさせようか迷いました。
ただ、明日菜は今まで比較的順位が安定していましたので、ランク外にはならないだろうと。

椎名桜子が最下位なのは、前回の人気投票結果で最下位だったのと、それからたいして活躍していなかったからです。他意はありません。

こんな予想ですが、果たして実際はどうなるのか、楽しみです。

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»5代目ネギプリは誰!? from Verba volant, Scripta manent.

Verba volant, Scripta manent. - 5代目ネギプリは誰!?
(記事更新:2月11日 12時30分) マガジン7号のアンケートで行っていた「クラスメイト投票」が28日に締め切りとなったので、5代目ネギプリおよび...


Comments

なんかすごいブログやねぇ

 

きょう、白露でひまを参加する?
白露がここでひまも参加されたみたい…
きょうハクがひまに企画したかったみたい。

>たく@あき 様

そうですか?
個人的には、それほど「すごい」ブログだとは認識してないのですが・・・

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB