メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年2月 9日

『魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキビーチサイド』で気になること

ファミ通.com『魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキビーチサイド』が掲載されています。

が、ひとつだけ気になることが

最後の「おやつを食べる和泉亜子」

この水着、背中の傷が見えるのでは?

・・・以上です。

クラスメイトには見せても平気だとしても、普通は傷が隠れるような水着を着たいと思うと私は考えるのです。
↑「~水着を着たいと思うと思うのです」じゃ紛らわしいから、言葉を変えたけど、何か余計違和感がある文章に。

前作を持っている人、前作はどうでした?

↓AAです。

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»ネギま関連サイト巡回(2/10-11) from ネギま部屋(楊さんのページ別館)

ネギま部屋(楊さんのページ別館) - ネギま関連サイト巡回(2/10-11)
■「hakuro.info blog」さん、『魔法先生ネギま! 課外授業 乙女のドキドキビーチサイド』で気になること >この水着、背中の傷が見えるのでは...


Comments

>亜子の水着
前回より布地が小さくなってます……ね。
私としてはゲーム全体のノリというか雰囲気に、80年代のエロプロデューサーのにおいを感じて、若干引いているんですが……(汗)
ゲーム内容が面白ければ……と思ってましたけど、買ってそのままつんでしまいそうです(汗)

>ゲーム内容が面白ければ……と思ってましたけど、買ってそのままつんでしまいそうです

見かけは良くても内容が伴わなければ意味ないですよね。
けど、買ってそのままつんでしまうのはもったいない!

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB