メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年2月 8日

ALN縮小運営へ

赤松健先生のホームページ「AI Love Network(略してALN)」は、赤松先生が多忙なため、縮小運営されるようです。
(ソース:日記帳2月1日 )

このブログも最近縮小営業ですが、それはネタが少ないのと、もうひとつ大学のサークル関係のサイトを作っていて、いろいろ忙し(ry
ごめんなさい。言い訳でした。
昨日、このブログのデザインやら設定やらをいじくってました。

ALNの縮小については、「Q&A」、「Love in Love!(海外向け掲示板)」、「クラブ&同好会」をそれぞれ閉鎖するようです。

全クラブ廃止について、昨年9月30日に赤松先生が廃止について提起し、各クラブに波紋が広がりました。
それから約4ヶ月、ついに期限が来たか・・・って感じです。

私は「歴史への扉 」に、ほんとのたまにですが書き込ませていただいていました。

赤松先生も、昨今のネギま!フィーバーで忙しいのでしょう。
さびしいですが、仕方がないことですね。
「Love in Love!」はともかく、各クラブはどこかに移転するのでしょうか?

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB