メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年2月 4日

CDケースの正しい開け方

何かと手にすることが多いCDケース。

なんと、CDケースの「本当」の開け方が存在しました!

CDケース「本当」の開け方:All about

CDケースは、「片手」で開けるように設計されているそうです。

私も両手を使い、「自己流」で開けていました。

で、「本当」の開け方を試してみましたが・・・

「自己流」の開け方の方が速く簡単に開くのは私だけでしょうか?

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»CDケースの開け方 from 萌えを得たオタのごとく!2

萌えを得たオタのごとく!2 - CDケースの開け方
1日100Hit!!! 大台突破!!\(*^▽^*)/ こんなブログに来て頂いてありがとうございます。O(_ _)oペコッ♪ hakuro...


Comments

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

>「自己流」の開け方の方が速く簡単に開くのは私だけでしょうか?
絶対に違うと思いますw
ケースって開けるっていう感覚がありますから
どうしても両手でやってしまいます。
というか、片手でなんて一度も考えたこと無かったです。
確かに薄型は固くて開け辛いですがね。
でも、応用が利かないから (DVDケースなど)
試す気すらしないですね(^^;

きのう白露で、ケースへ存在されたみたい…

よかった。
私だけじゃないんですね。
DVDケースにも何か仕掛けがあるのでは・・・と探ってみたり。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB