メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年1月31日

ドコモ、月額6195円でパケット定額

NTTドコモは3月1日から、FOMAのパケット定額サービス「パケ・ホーダイ」を全料金プランで適用可能するそうです。
(ソース:ITmedia

今まで「パケ・ホーダイ」を適用するには最低でも月10,600円しましたが、今回の改訂で月額6195円でパケット定額が実現できます。

これで、我々auユーザーとしてはauは安いというアドバンテージが消えたことになりますね。

もっとも、厳密にはそれほどのアドバンテージではありませんでしたが。

auは、ほとんどの機種がBREWアプリしか動作しないので、アプリの数は圧倒的にドコモに負けてます。

それでもauにしたのは、なんといってもドコモの定額が高かったのとダブル定額が安かったから。

もうちょっと速く安くしてくれていれば・・・

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»[携帯]パケホ値sageと暴打フォンjigブラウザ from ひなた分館 図書日誌 CERO21 Edition

ひなた分館 図書日誌 CERO21 Edition - [携帯]パケホ値sageと暴打フォンjigブラウザ
[http://hakuro.info/blog/:title=白露さん]のとこにTBしたときにたまたま見つけました。なんと67縛りがなくなるというんで...


Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB