メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年1月19日

なんでも鑑定団でネギま!BGMが流れる

今年1月17日放送の人気番組「なんでも鑑定団」で、「さよの想い出」と「Time passing」がBGMとして使われたそうです。

ソース:なんでも鑑定団でネギま!BGM (from TALES HEATさん

動画を拝見しましたが、途中からわかりました(^_^;

確かにテレビ東京系だし、使われてもおかしくないですね。

BGMと絵画の紹介がベストマッチしています。

よく、BGM選考の人がこの曲を知ってましたね。

ところで、いくらで売れるのかな?あの絵画。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB