メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年1月 6日

PSPで動くWindows と 新品のPSPをめちゃくちゃに破壊しちゃってる動画

PSPはエミュを使えばWindowsが動くそうです。(from カトゆー家断絶、 everything is gone経由)

あと、新品のPSPをめちゃくちゃに破壊しちゃってる動画もみつけちゃいました。(from everything is gone

PSPでWindowsが動くんですかー、すごいなー、でもネタ以外使えなさそうだなー

Windows95起動に約10分。Windows98SEで約15分。

そのうえマウス操作が非常に難しいときてる。

ネタとして見せびらかすとしても、タイミングと技術が問われますね。

でも、PSPでWindows や Linux が動くとは…

あの分厚い、黄色味がかったモノクロ液晶の初代ゲームボーイがはるか昔の製品のように感じます。
(初代ゲームボーイは1989年4月20日発売)
あっ、昔の製品か。

初代ゲームボーイ。本当にアマゾンで買えるのかな?

こんな次世代ゲーム機PSPを、徹底的に破壊してしまう、という動画を発見しました。
新品のPSPをめちゃくちゃに破壊しちゃってる動画

えー、すごい動画です。

PSPに恨みを持ているのか、アンチソニーなのかわかりませんが、何を彼にここまでさせるのでしょうか?

次はiPodでお願いします(ォィ

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

windowsの起動方法は↓の方が良いかもしれません。

http://nun.nu/mokemation456.hp.infoseek.co.jp/GAME/PSP/EMU/OTHER/bochs.htm

 

情報どうもです。
これを見て誰かやるのかな・・・

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB