メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2006年1月 4日

NNW別冊の無料配布開始

NNWファイナル

冬コミ初日に売り出された魔法先生ネギま!の同人合同誌 『ネギま!Network Final』

会場に来れなく買えなかった人もメロンブックスで購入可能ですが、残念ながら別冊がついていません。
しかし、書店委託で入手された方へ向けて、郵送で無料配布対応を開始したようです

『ネギま!Network』 は、ネギま!ネット界の熱い「今」の記録を紙媒体として残そうという「プロジェクト・ネギま!Network」の同人誌です。

今回の『ネギま!Network Final』で残念ながら最後となりますが、今回A5判 総ページ数288ページものボリュームをほこります。
詳しくはこちら:プロジェクト・ネギま!Network

そして、冬コミでは別冊とセットで売られていました。

私は諸事情で初日にはコミケ参戦できなかったためメロンブックスにて予約しました。
近日中に手元に届くはずです。

別冊は、前作が本誌・別冊とも非常にクオリティが高いものだったため、読めないと思うと残念でなりませんでした。

しかし、郵送で無料配布対応とは、うれしい限りです。

今年の正月の一番うれしいお年玉ですね。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB