メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年12月28日

『ネギまほラジお』公録追加募集

2006年1月9日(月・祝)に行われる「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」3学期公開録音&第2回株主総会の追加応募の募集が始まりました。

先ほど、応募していた「第2回ネギラジ公開録音」の当選のメールが帰ってきました。

以下、メールの引用(一部)

第2回ネギラジ公開録音のご案内<昼の部>

****様

この度は、「カンださん☆アイぽんの ネギまほラジお」3学期公開録音&第2回株主総会にご応募いただきまして、まことにありがとうございます。

厳正な抽選の結果【昼の部】にお客様がご当選いたしました!

整理番号ほか、注意事項におきましては再度メールにてご連絡差し上げます。
少しお時間を頂きますが、何卒お待ちいただけますようお願い申し上げます。


≪ご案内≫
このたび、皆様のご要望にお答えして、
急きょ追加座席をご用意し、現在追加応募を募集中です。
****様におかれましては、こちらの追加募集に応募されずとも
当日入場できます。ご安心下さい。

追加募集がかかったということは、おそらく応募者全員当選でしょうね。

追加募集について詳しくはアニメイトTVホームページで確認してください。

新年早々イベントかぁ。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB