メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年12月28日

ネギま!120時間目の感想

いよいよ今年も残りわずか。

課題に大掃除と大忙しです。

そんな中、今日は実家の近くのファミマでマガジンを立ち読みしてきたので、誰か知っている人が店に入ってくるのではないかと心配で挙動不審になってました(^_^;)

今回から(?)本格的に「萌え」編に突入ですね。

私としてはバトル編のほうが楽しかったのですが、まあそれはそれで。

結構麻帆良祭も長く連載してますが、時間的にはまだ中盤なんですよね。

あと最低単行本一冊は麻帆良祭で終わるな、きっと。


箒に乗っているときには普通の人に気がつかれないというのは、改めて考えてみると便利ですね。

大混雑する一般参賀でも並ばず最高の位置をゲットできます。
(いや、最高の位置はテレビ正面のこたつかな)

ナギによって傷ついた腕を直さず残しておくということは、ネギのネギのトレードマークがひとつ増えたということですね(違)

赤松先生は細かいところもきちんと描く方なので今後腕には傷がかかれることでしょう。

今週はいいんちょが結構いい仕事してますが、なんか私いいんちょと高音さんの顔の区別がつかなくなってきました

似てると思いません?

はてなダイアリーによると


  • いいんちょは「~ですわ」「~ますわ」のお嬢様言葉で、高音は「ですます」調の丁寧語

  • いいんちょはタレ目で瞳は緑(ベタ無し)、高音はツリ目で瞳は黒(ベタ塗り)

  • いいんちょは横髪を垂らしているが、高音は後ろにまわして髪留めしている

 のだそうで。


【白露的今週のポイント】
「萌え」編本格突入。
ネギの腕の傷はこれからも残りそう。
ネギはナギの言葉について悩みそう。
茶々丸の野点。エヴァは?
アルビレオ・イマ(クウネル・サンダース)は次いつ登場するのか?

web拍手

TrackBacks[17]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

TBありがとうございます。これからの萌えろ戦に期待大です。ハイ☆

コメントありがとうございました。
これから萌えあり感動ありミステリーあり(?)といろいろ楽しみです。

遅ればせながらTBありがとうございます(ネットカフェからの不定期更新なので^-^;)
2006年は千雨のツンデレから始まるのでしょうか(笑

わざわざコメントありがとうございます。

>2006年は千雨のツンデレから始まるのでしょうか
私もそう思います。
これからの展開に期待。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB