メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年12月18日

レポート完成:いつだってMyサンタ!LIVE 2005 in 品川ステラボール

「信じれば・・・。」いつだってMyサンタ!LIVE 2005 in 品川ステラボールのレポートが完成しました。

大麻帆良祭のレポートで、いくつもすばらしいレポートを拝見させていただいて、そのせいか今回は負けじとがんばりました。

そのせいか、大麻帆良祭のレポより内容的に充実した物になっていると思いますが、どうでしょうか?

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

今回もすばらしいレポートをまたまたありがとうございます

あんなものを作った関係上すばらしいレポートをたくさん見ましたが、白露さんのレポートはその中でも1位、2位を争うほどのすばらしさでしたよ

これからもすばらしいレポートをお願いします!

どうもありがとうございます。

レポートは結構必死になって作っているので、お褒めいただくと大変うれしいです。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB