メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年12月14日

ネギま!119時間目の感想

最近一段と冷えてきましたね。
大学の22号館では、クリスマスの装飾をしていました。
…少し遅いのでは、と思ってたりする。

では、ネギま!119時間目の感想へ。

愛衣さん、MPってRPGじゃないんだから…

あ、アメリカでは魔力をMPって呼ぶんですかね?

しっかし、ナギさん、いい性格してる。

ネギとはまた違った意味で人を寄せ付ける魅力がありそうです。

ネギとナギは性格が結構違いますが、うっかりしているところは親子でそっくり

ナギの姿を見たタカミチ先生はどう思っているのでしょうか?

もうちょっと早く来れたら亡き師匠の姿も見られたのにね。

それはそうと、タカミチ先生はどうやってあの場を脱出できたのか、気になります。

てか、タカミチは魔法使いの服×5着をどこから持ってきたのかがもっと気になる。

ちび刹那の「本体さん」にはちょっとうけた。そんな呼び方するのか。

最後に先生方が超を取り囲みましたが、どうやったか超はカシオペアを使って脱出。

魔力はどうしたの?

てか、そんなに先生方が集まって、告白生徒はいいの?

少なくともネギ・小太郎・愛衣・高音・真名・シスター達などが抜けているのに…

【白露的今週のポイント】
超クールな天才&最強無敵お父様の息子への言葉
タカミチはどうやって抜け出したか?
美空達は何を見たか?
五月の謎
超のカシオペアの謎

web拍手

TrackBacks[18]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB