メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年12月12日

アキバでマイサンタ!

昨日秋葉原へ行った友人からメールで教えてもらいました。
アキバの道の真ん中でマイサンタの売り込み(?)をしたのを発見したそうで、私にメールと写真を送ってきてくれました。

200512111529000.JPG

200512111529001.JPG

200512120119000.JPG

大麻帆良祭帰りの客を予想したのか、クリスマスだから便乗したのか、たまたま大麻帆良祭翌日と重なったのかはわかりませんが、タイミングがいいですね。

今週末に上の写真の「信じれば...いつだってMyサンタ! LIVE 2005」というライブが品川であるので、またレポを作る予定です。

ただ、今のところ曲名と歌が一致しないのがつらい(^_^;

2005って2006もやる気なのか!?

アキバBlogさんにもこのことが載っていました

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

「大麻帆良祭」お疲れさまでした!
とても楽しかったですね。
レポもさすがです。
私もこれから頑張らねば。

で、この記事の方は「Myサンタ」の挿入歌を歌っているLittleNonのvo.ノゾミさんです。
http://www.littlenon.com/

このグループは昨今メジャーデビューを果たしたんですが、アキバをメインに活動していたので、日曜日のホコテンにはよく出没してるんですよ。

というか、わたしもその日アキバに行ってちらしもらってきました(笑)。

来週のライブにもこの衣装で参加するはずです。
私はさすがに続けては行けないのでレポ楽しみにしております。

情報ありがとうございます。
今度のライブが楽しみになってきました。
先週の日曜日、秋葉原に残っておけば良かったかな・・・

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB