メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年12月 3日

大麻帆良祭に必要な物。

大麻帆良祭まで、ついに一週間切りました!

これだけの大イベント。用意する物もあるのではないか…

と思ってリストを作ってみました。

他にもあるぞ、という人はコメントレスください。

随時追加します。

1.入場券
これ無いと入れない…
ネックホルダーに入れるといいかも。

2.お財布
グッズ代と食費と交通費を忘れずに。
足りないと帰れない(^_^;

3.防寒具
始まりがかなり遅いので、終了時にはかなり冷えることが予想されます。
なるべく暖かい物を持って行った方が無難。

4.サイリューム
持っていると盛り上がる、発光する化学物質。
値段はピンキリ。
黒猫さんが特集を組んでいらっしゃいます
誰か軍事用のサイリュームを持ってくるか方いませんか?

5.大麻帆良祭グッズ
鈴きんさんが一覧を作ってくれています。
カチューシャをつければ佐藤利奈さんが喜ばれるそうです。

8.東京地図
東京に不慣れな方は路線図を持って行くといいかもしれません。
といっても東京駅まで京葉線で直で行けるのですが。

7.その他、コレクターアイテム
待ち時間に周りの人に見せびらかす。
やりすぎると仲間はずれにされる。注意。

8.雨具
天気によっては必要かも。

以下、8~11は黒猫さんより

8.記念撮影用のカメラ・携帯電話
多分会場内は撮影禁止。
携帯電話はプチオフで必需品。

9.交流用の遊び名刺
名刺交換は社会人の基本?
作っていこうかな?

10.旅行道具(着替え・タオル・携帯の充電器など。泊まりの方)
泊まりの方は忘れずに。

11.のど飴orのどスプレー(情報提供:コメント欄の馬にぃさん)
関東の冬は乾燥しているので、のどを痛めないように持っておくといいかもしれません。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

>軍事用のサイリューム
オムニ社のほとんどは軍事用の認可取ってるそう。
有名なウルトラオレンジもそうだとか。
というわけで、軍事用も普通にお台場で買えますよ。
・・何か根本的な勘違いがあったらすみません。

なに、普通に軍事用品が買えるのですか(^_^;
それは知らなかった・・・

黒猫さんのブログに載っていたアイテムも追記させていただきましたm(__)m

応援スタイルによると思いますが、のど飴orのどスプレーは念のため用意した方が良いかな、と思います。

イベント会場は空気乾燥していて、その中で声優さんの名前叫んだり、コール入れたりするので当然ノドにも相当な負荷かかります。
去年のニッショーホール(3学期終業式)ではノド痛めて翌日から風邪で寝込みました(^^;)

今年もノドやられそうだなあ・・・

のど飴orのどスプレー、追加しました。
関東の冬は乾燥しているので、おとなしく観覧する人でものどが弱い方は必須かもしれませんね。
コメント感謝です。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB