メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年12月 3日

「ボンバーマンオンライン」やってみた。

小一時間ほどプレイしてみました。

とりあえず、今日になったらとりあえずプレイできる。

プレイしてみると、ボンバーマンの新しい世界が体験できます。


1.今度のボンバーマンは、なんと瞬間移動ができる!


2.しかも、瞬きする間に爆弾に囲まれたりするという手品。


3.見えない炎によって殺される、マップ上のアイテムが突然消える。


4.プレイヤーが人型!だからぱっと見人の殺し合いに見える


…1~3はタイムラグによるものです。

4は仕様です。違和感ありすぎです。

旧作は今より人数がいたけどさくさく動いたのになぜ!?

早期改善希望。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB