メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年11月29日

大麻帆良祭入場券到着

やっと、今日、大麻帆良祭の入場券が届きました。

イベントのチケットが入っているとは思えない大きさの封筒で来ました。

席は、20に一番近い素数の列です(なんだこの表現)

佐川急便できたのですが、荷札のところに手書きで「ネギま」の文字が。
焼き鳥の注文と勘違いしたのか、心なしか不思議そうな顔をする配達員。

いや、なんかよくわからないけど恥ずかしかった。

web拍手

TrackBacks[1]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

»2回目のカラオケ from 銀河後悔日誌

銀河後悔日誌 - 2回目のカラオケ
 久しぶりに、アニメ好きの友人とのカラオケ。  と言うか、“某イベント”こと「魔法先生ネギま!大麻帆良祭」(12月10日 於幕張メッセ)の“壮行会”とい...


Comments

>荷札のところに手書きで「ネギま」の文字が。
>焼き鳥の注文と勘違いしたのか、心なしか不思議そうな顔をする配達員。
確実に腐ってますね(笑
ちなみに自分の場合は、「ネギ」でした。

留め置きにしてもらって直接佐川のターミナル取り行ったら、夜なのにちょうどカウンター混んでたせいか、
奥から荷物探していた社員に「キョードー東京ネギまでお待ちの○○さま~!」と呼ばれました。

死ぬほど恥ずかしい、やめてくれ(笑

> 黒猫さん

腐ってるどころか異臭を放っているでしょう(^_^;
そしたら即お断りで引き取ってもらいます(笑
地域によって「ネギ」と「ネギま」と分かれてるのでしょうか?

>馬にぃさん

「キョードー東京ネギま」は(少し)おかしいと係の人は思わなかったのですかね?
他にも恥ずかしい思いをした人がいそうな感じ。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB