メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年11月28日

大麻帆良祭への宿泊は麻帆良学園の校舎の近くでいかが?

麻帆良学園の校舎のモデルとなったJR深谷駅の駅前にホテルがオープンしました。

参考記事:大麻帆良祭のホテルを予約してみる from 猫とネギま!と声優さん

全国展開のビジネスホテルチェーン ルートインルートイン深谷駅前

まだ今月15日にオープンしたばかりです。

現在オープン記念でシングル1泊 5,000円と非常にリーズナブルとなっております。

しかも、ルートインホームページからのご予約は朝食バイキング無料サービス

fukaya1.jpg
↑実際にホテルの写真を深谷駅から撮ってみました(11月26日撮影)。手前のレンガが深谷駅の一部です。

深谷駅前に立地し、駅に合わせた赤いレンガ調造りが自慢の当ホテル。10階の展望大浴場からは深谷市内を一望できます。
ビジネスから観光までさまざまなシーンでご活用くださいませ。

結構(ホームページ上では)豪華そう。温泉大浴場(人工だけど)もあるし。

気になる幕張メッセへのアクセスですが、メッセ最寄りの海浜幕張駅まで片道 1,890円、約2時間30分。

ちょっとリッチに特急や新幹線を使えば2時間を切ることも不可能ではありません。

グリーン車を使ってゆったりとくつろいで行くのもあり。

ルートイン深谷駅前に泊まってネギの街を堪能しませんか?(誰もしたくないって)

となんとなく宣伝をしてみる。

こんなに宣伝したんだからお金ちょうだい、ルートインさん。

実際泊まってみて何か困ったことがあっても責任は負いません(^_^;
実際チェックインの時間帯とか考えるときついかも。
道順のアドバイス程度はできると思いますが…

おまけ

fukaya2.jpg

fukaya3.jpg

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

まさに夢の国。一瞬心が揺らぎましたが2時間半はちょっと・・。ちなみに宿泊先はホテルキャンセルして徹カラかネカフェになりそうです(笑

でも同じ県内にあるうちの大学と大して移動時間が変わらない(^_^;
通学はあきらめて下宿してます。
埼玉の鉄道はほとんど東京に延びていて横が少ないから…
リッチに特急や新幹線もありですが、費用がね…
ちなみに、私は当日午前中に大学の授業があるので、大学から幕張へ直行します。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2019 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB