メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年11月26日

hakuro.info map 仮公開

hakuro.info map β版

レポとイベントの開催地の地図をとリンクさせてみよう!という目的で作ってみました。

まだ試しに公開してみたβ版(?)なので、登録されている箇所が少なかったり、位置がずれたり、エラーが発生するかもしれませんが、暇があったら適宜追加・修正します。

私の家のパソコンでは、IE、FireFoxともに右側のメニューにある幕張メッセと講談社のリンクを押しても変化がないです。(アイコンを押せば出ます)

他のはきちんとメニューが出るのですが…

皆さんの環境ではどうでしょうか?
修正しました。改行がいけなかったようです。

地図にある「サテライト」というボタンを押すと、Google自慢の人工衛星からの画像になります。

これが結構おもしろい。

結構ローカルな場所でも鮮明に写っていて、よくここまで撮ったなぁ、と感心します。

早速ネギまほラジお第2回公開録音 の会場の科学技術館も入れてみました。

何か感想やお気づきの点がありましたらコメントください。

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB