メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年11月24日

「ラブひな∞」中国語版決定

ソース:今さらですが、、、 from十兵衛の呟きじゃあ!

「ラブひな∞」の中国語版発売が決定したそうです。

「ラブひな∞」日本語版は2002年の7月に発売された、「ラブひな」のファンブックです。

450ページもある盛りだくさんの内容で、しかも本編漫画と違って文字数がかなり多い。

翻訳ご苦労様です。

出版時期はまだ不明だそうです。

できれば、私の大学の中国語教科書も翻訳(強制終了)

今日の中国語のヒアリングの小テスト、できがあんまり良くなかった...(^_^;

web拍手

TrackBacks[0]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

Comments

記事を取り上げしていたたき、誠にありがとうございます。

>できれば、私の大学の中国語教科書も翻訳して
あ、いいですよ、ついでにテストの代打もやっておきますか?(笑)

そうそう、白露さんのサイトをリンクしたいのですが、よろしいでしょうか?

 

>柳生十兵衛さん

>テストの代打
して欲しいけですが、40人編成のクラスなのでばれそう…

>リンク
もちろんOKです!

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2024 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB