メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年11月23日

ネギま!117時間目の感想

今日が勤労感謝の日で旗日なのでマガジンの発売も昨日になったみたいですね。

昨日の朝にりんかいるさんのブログで知りました。

後もう少しで、気づかずに本文を読んで楽しみを半減させるところでした。

昨日はこのブログの設定をいじくってたり、突然漢字が変換できなくなる(!)というアクシデントが起こった関係で感想が書けませんでした。

さて、前置きが長くなりましたが、感想へ。

最近バトルや心理表現が続いて「萌え派」の人には不評みたいですが、バトル派の私は大いに楽しんでいます。

アルビレオのアーティファクトは、予想通り相手のコピーでした。

記憶までコピーできるというのは予想外でしたが。

テスト中に先生に変身すれば満点楽に取れるとかいう邪な考えが浮かび、猛烈にクウネルさんのアーティファクトがほしくなったり。

なぜ彼はネカネ・スプリングフィールドやアーニャに変身できるのでしょうか?

実は二人ともネギを応援しに来ているとか・・・イギリスから。

ギャラリーは多い方がいいと超鈴音が考えたなら、あり得る話かも。

彼女はネギの過去を多少なりとも知っているようですし。

「次号、感動のクライマックス!!」ということは、次回でこのバトルも終わり!?

web拍手

TrackBacks[14]

スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

いただいたトラックバックが多くなりましたので、このエントリーではトラックバックを簡略表示しています。
全てのトラックバック詳細表示で見る(新しいウィンドウで開きます)

Comments

サンデーもマガジンも火曜日なのに電車の中で読んでいる人がいて驚きました。

それよりもこのBlog凄いです!MTを使っていてさらにこんなに綺麗なテンプレートを見つけてきていて羨ましいです。自分もこのBlogのようなイメージで自分のBlogのデザインを始めたのになんだか線の太い物になって落ち込んでいましたw

追伸
自分はYahooのBlogも並行で更新にクリックしましたがログインしていないのでエラーと出てしまいました。やっぱりレンタルブログよりサーバー設置ブログの方がいろいろ融通が利いていいですよね。リンク変更させておいて貰います。

>keiさん

お久しぶりです。
keiさんのブログもリンクに入れさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

MTのテンプレートやカスタマイズはすべて購入した本をただマネているだけです(^_^;

配色とか変更しようと思いましたがテンプレートデフォルトのままにしました。
これから変更する可能性大です。

サーバー設置の方が確かに融通が利きますが、サーバーに負荷をかけてないか気になったりします。
結構サーバサイドでの実行プログラムが多いので。

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2020 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB