メインコンテンツ| サイトメニュー | 検索・その他情報


メインコンテンツ

2005年11月21日

このブログについて

このブログのトップページや各エントリー、各ページの全てにおいてリンクを歓迎します。
このブログの記事を参考にして、ご自身のサイトやブログの記事を作成した場合は、このブログへのリンクやトラックバックを送って下さるとうれしいです。(強制ではありません)


コメントやトラックバックは大歓迎です。
ただし、エントリーに全く関係ないトラックバックやコメントの場合、スパムとして削除する場合がございます。

最近、スパムコメントやスパムトラックバックが増えてきたので対策を強化いたしました。
コメントを下さる場合は、コメントフォームにある6桁の数字をご記入下さい。
もし、数字を記入しなかったり間違えたり致しますと、エラーページが表示されます。ご注意下さい。
なお、 TypeKey のアカウントを持っていればサイン・インすることで、数字入力のチェックは省略することが出来ます。


コメント機能はスパムが急増したのとコメントフォームの不具合から一時閉鎖させていただきます。
トラックバックは受付中です。

また、スパムフィルタ機能によって迷惑トラックバックかどうか判断しています。
迷惑トラックバックと判断された場合、トラックバックを送られてもすぐには表示されませんが、管理人の判断で後日表示させます。

何卒ご不便ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

RSS について

hakuro.info blogは RSS を配信しています。
どうぞご利用ください!

RSS URI:

web拍手

Comments

Post a comment

管理人へのメールはこちらからどうぞ

コメントする


Copyright © 2005 - 2018 白露.

管理者MENU : EDIT / SendTB